2ntブログ
16/10/19 受注状況
♥受注件数:1
→ 次は来年1月以降の作業となります。
   ご依頼をご検討の方は今しばらくお待ちいただくか、
   事前にご依頼のご検討の旨お伝えください♪
   順次優先での収録になります(*´ω`*)

今回はなんとなんとリピートでのご依頼をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ほたるはしあわせものだー(*^_^*)

今回は、今まで収録してきた文字数の倍近い文量だから
ほたるはどきどきだよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

それでもこちらの事情を理解してくださって、
納期に融通をきかせていただいて本当に感謝ですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

こうやって少しずつできることを増やしていけたらいいなー(*´∀`*)
[2016/10/19 22:44 ] | 受注状況 | コメント(0)
<<♥fanitiaに登録しました♥ | ホーム | アイコン描いてもらったよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |