2ntブログ
20/11/03 受注状況
♥受注件数:3
→ 新規依頼は1月4日~の作業の予定です。
   おやつこーすは、最短で1月18日納品、
   軽食こーすは、最短で1月18日納品、
   満腹こーすは、最短で1月18日納品となる予定です。

なんとなんと、本日iikoe様経由ではじめてご依頼をいただけました😊
萌えボイスの利用をやめてから、1年以上ぶりの個人鑑賞依頼!

確約できる納期が来年なのですが、快くご了承いただけてありがたい限りです!
頑張って収録するぞー!

ちなみに、実は本日別のご依頼もあったのですが、
テンプレート!使ってね!
依頼受けるのに知りたい情報が全部書いてあれば、いいはいいんですが……
テンプレート使ってない場合は大体受けるのに必要な情報が欠けてしまって、
ほたるが、情報足りないですっていうのがめんどくさ(げふんげふん

というのもあるし、疲れてるときとかはテンプレート使ってないだけでお断りしたりすることもあるので、
お互い損というか!
元気なときは、テンプレート埋めて欲しいな!って何も気にしないでいえるんですが、
疲れてるときは、普段気にならないことも気になっちゃうときがあるので!

ちなみに、今日は元気でした💪
[2020/11/03 22:36 ] | 受注状況 | コメント(0)
<<20/11/11 受注状況 | ホーム | 20/10/16 受注状況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |