2ntブログ
アイコン描いてもらったよ♪
ご存知な方はご存知ヽ(´▽`)/
ほたるのTwitterアイコンとヘッダーを描いてもらいました♪

お願いしたのはkamicat様(*-ω人)アザース
ゆるふわ系の動物アイコンを描いてくださる方を探してたんだけど、
ゆるふわ系だけあって、成人向けはNGとかもあってね・・・(´;ω;`)
やっと、見つけたのがこの方だったのです!

最初はアイコンだけお願いするつもりだったんだけどね、
あがってきたラフ3つが全て素敵すぎて、もう使わないなんてもったいない・・・!
って思っちゃって(・□・;)
ひとつはアイコン用、もうひとつをヘッダーに流用して改めて依頼したのです♪
本当はもうひとつもどこかで使いたかったんだけどね・・・( ´ ω ` )

そして、何より驚いたのは、現在のTwitterアイコンですΣ(゚□゚*)
無から生まれたよね。サプライズだよね。
タコお願いしたら、受け渡し時に少女もいたよね・・・!
もう可愛いでしょ(*´ω`*)
お洋服はたこつぼをイメージしてくれたんだって!
今Twitter開くたびににやにやしちゃうんだー(。-∀-)

という感じで、アイコン2つとヘッダーを描いていただきました!

「ホタルイカのタコ版をピンク色でお願いします(。・ ω<)ゞ」という謎な依頼を
期待以上のクオリティで仕上げていただいて、ほたるは幸せいっぱい(*´∀`*)

そんな素敵なイラストをくださったkamicat様はこちらから依頼ができます♥
https://coconala.com/users/145167

よかったら、みなさんもご利用を検討してくださいね♪
[2016/10/03 21:14 ] | たこつぼ | コメント(0)
<<16/10/19 受注状況 | ホーム | 16/09/18 受注状況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |