2ntブログ
16/09/18 受注状況
♥受注件数:0
→ 次取り掛かれるのは10月半ば以降です。

今回の音声も依頼者様に気に入っていただけたよ(*≧ω≦)
し、しかも今回の方はリピートしてくださるかも
って言ってくれたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなに気に入っていただけるなんて、
もう嬉しくて嬉しくて(っω・`。)ナミダチョチョギレル

それからね、ちょっと諸事情により、
またまたしばらく作業ができないので、
ご依頼を考えてくださる方は待っててね(;´・ω・`)

ごめんね、空白期間多くて・・・|ω・`)
ホタルダコ深海に居住してるから、
深海と陸往復する期間が必要なんだ(°_°)

次は、10月半ばに陸に戻ってくる予定だよ
ハロウィーンのお菓子もらいに来るよ(*´v`)
お菓子くれないと足でいたずらしちゃうんだからね!
[2016/09/18 18:39 ] | 受注状況 | コメント(0)
<<アイコン描いてもらったよ♪ | ホーム | 16/08/26 受注状況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |